やったあーーーo(><)o!!日本1だあーー(^O^)/もう感激すぎて、もかと二人で叫んじゃいました秋山監督の涙…コーチ時代から…長かったよね~バンザーイ\^o^/あ~、胴上げに参加したい(>_<)誰か私を胴上げして~~~(ノ><)ノこれが昨日だったら…との言葉は飲み込んで、とにかくホークス日本一おめでとう(*^▽^)/デコテンプレで記事を書く