11/4 ランチ♪ | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


おばあちゃんとこを出た後、






近くでレストランナイフとフォークをやっている


叔父&叔母のお店に寄りましたニコニコ



もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111104_145629.jpg




叔母の方が

私たちの両親の妹なんですビックリマーク








ずっと昔は三苫駅前で長年営業していて、



10年前くらいから三苫駅から降りて来た

今の場所で営業している



ナイフとフォークレストラン『ポンム』といいますチョキ







ランチは

スープ、サラダ、魚料理、肉料理

ライス、ドリンクまでついて




1000円!!





と、格安ですニコニコ








なんてったって、

この店はボリューミーなのよビックリマーク






だから男性には良いかもニコニコビックリマーク





女性は多分完食が大変ですにひひあせる







ランチのスープラブラブ

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111104_133903.jpg


お豆さんが入ってて美味しかった~ラブラブ








…お店の宣伝してあげようと思ったのに…汗



食べるの夢中でその後のお料理


写メ撮り忘れた…ガーンあせる










ゴメンちゃいしょぼん








メニュー的には


魚料理がカニクリームのクレープ包みで


肉料理がポーチ・ド・エッグでしたニコニコ音譜








あと、ドリア、オムライスはお勧めだよ~ドキドキ







美味しいので


お近くの方はぜひ一度食べに行ってみてねラブラブ!









おじちゃん、おばちゃんとわたし音譜

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111104_145554.jpg





おじちゃん、おばちゃんとちーちゃん音譜

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111104_145528.jpg




このダンディーに見えるおじちゃんですが…汗



おやじギャグがかなりきついですガーン汗










この日は結局おごってもらっちゃって…

ありがとうございましたあ~ビックリマーク




ごちそうさまドキドキ









ペタしてね