おばあちゃんとこを出た後、
近くでレストラン
をやっている
叔父&叔母のお店に寄りました![]()
叔母の方が
私たちの両親の妹なんです![]()
ずっと昔は三苫駅前で長年営業していて、
10年前くらいから三苫駅から降りて来た
今の場所で営業している
レストラン『ポンム』といいます![]()
ランチは
スープ、サラダ、魚料理、肉料理
ライス、ドリンクまでついて
1000円![]()
と、格安です![]()
なんてったって、
この店はボリューミーなのよ![]()
だから男性には良いかも![]()
![]()
女性は多分完食が大変です![]()
![]()
ランチのスープ![]()
お豆さんが入ってて美味しかった~![]()
…お店の宣伝してあげようと思ったのに…![]()
食べるの夢中でその後のお料理
写メ撮り忘れた…![]()
![]()
ゴメンちゃい![]()
メニュー的には
魚料理がカニクリームのクレープ包みで
肉料理がポーチ・ド・エッグでした![]()
![]()
あと、ドリア、オムライスはお勧めだよ~![]()
美味しいので
お近くの方はぜひ一度食べに行ってみてね![]()
このダンディーに見えるおじちゃんですが…![]()
おやじギャグがかなりきついです![]()
![]()
この日は結局おごってもらっちゃって…
ありがとうございましたあ~![]()
ごちそうさま![]()




