とりあえず、書きたい記事たまり過ぎて
頭の中わやくちゃです![]()
![]()
画像もハンパなく溜まっていって…
既に訳わからんくなってきた![]()
![]()
あ。
とりあえず、このCD![]()
![]()
No Make by SHUN with Fun’sd
もう、みなさん買いましたよね~![]()
![]()
え![]()
![]()
買ってない人いるの![]()
![]()
シンジラレナーイ┐( ̄ヘ ̄)┌![]()
![]()
このCDね~![]()
1番に買ったのわたしなの
←超自慢
11/3のビーステライブ
で先行発売されたこのCD![]()
メンバー集合ん時に
ママ達は先に買ってもいいですよ~![]()
って、社長が言った瞬間
『はい!買います
!』
と、1番に並んでやりました![]()
![]()
先行の先行![]()
![]()
ドヤ( ̄ー☆![]()
ちなみに2番は まぽりんママ でしたあ![]()
![]()
水曜日が仕事休みなんで
、
明日の夜から水曜日にかけて
溜まってる記事…
もかもかの学芸会~日曜のベイサイドまで…
怒涛更新できる様にがんばりやす![]()
書いたら読んでね~![]()
![]()
明日はもかもか
久々CMオーディションも参加します![]()
自己紹介の練習したけど…
どうしても青女風になっちゃうから困る…![]()
![]()
タピオカ大好き![]()
リラックマだーーーい好き![]()
…なんてオーディションでは言えません![]()
オーディションの様子も
またその内アップしますね~![]()


