次はお前か…(-_-) | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


またまた病院なう…(-_-)







休みで家に居たら、中学の先生から電話かかってきまして…




ずっと具合悪そうなんで帰していいですかf^_^;?!







…だって(-.-;)。







確かに昨夜から喉痛いとか、怠いとか言ってたけど…





食欲めっちゃあったし、いつも通り素振りもしてたし




軽い風邪かなあ~?って思ってましたが…








いやあ~な予感を抱えながら病院へ…(-_-)。










はあ~~~。







予感的中…(-.-;)








検査したら溶連菌でした(>_<)









もかのがうつったんでしょうなあ…(:_;)







土日、市大会なのに…(T_T)






なんとしても明日一日で治せ( ̄▽ ̄;)!!






んで、こうなったら予報通り土曜日は雨で、






試合延期になってくれないかしら…(>_<)??








タクローーー!!


後は気合いで治せーーー!!!