昨夜の飲み会は子供会役員で
体育祭
の打ち上げでした![]()
とりあえず…今日は午前中、
ホント死んでました…![]()
飲んでる時は全然平気なんだけどね~![]()
色々飲んだのが悪かったのかも…![]()
![]()
昨夜のセットリスト![]()
ビール
↓
ビール
↓
白ワイン
↓
スプモーニ
↓
カシスオレンジ
↓
梅ロック
↓
梅ロック
ほらね~![]()
ちゃんと覚えてるし![]()
![]()
昨日の飲み会場所は
またまた行って来たよん![]()
そう!かの有名な![]()
早良区飯倉の『ajf cafe』![]()
![]()
はーーーーーーい![]()
![]()
前回はお料理の写メめっちゃ撮りそこなったけど…![]()
今回はしっかり撮ってきましたよ~![]()
ブルーチーズの乗ったの美味しかった![]()
ブルーチーズ大好き![]()
なんのお魚だったんだろう![]()
ふわっふわっで美味しかったのよね~![]()
鶏肉のお料理でした![]()
(料理名もちゃんと聞いてこないとダメね…
)
ジャポネソース(?)が絶品でしたあ~![]()
すみません…![]()
この辺、ちょっと記憶が定かでない…![]()
トマトソースのパスタでした
よね![]()
![]()
デザート![]()
チーズケーキ![]()
すんごい濃厚で美味しかった~![]()
もちろん手作りです![]()
ねえ~![]()
![]()
美味しそうでしょお![]()
![]()
おしゃれな盛り付けで目にも楽しいし![]()
ホントにホントに美味しいのよ~![]()

これで飲み放題(多分2時間?)ついて
女子会価格2700円なんて
超良心的だよね![]()
初めて行ったお仲間も
『やすーーーい
』ってびっくり
してました![]()
シェフのまさたんは
なんかイジりたくなる好青年だし![]()
![]()
ぜひ一度食べに行って
まさたんイジって来てください![]()
![]()
そうそう![]()
大人の飲み会のはずだったんですが…![]()
どーーーーーしても行きたいとうるさいので
お友達のゆうみちゃんと一緒に
仕方なくもかもか連れて行きました![]()
![]()
んでもかもか達が注文したのが
このお子様ランチ![]()
かわいい
~でしょお~![]()
んで、めちゃめちゃ美味しかったらしい![]()
これで500円だっていうから
おばちママに
『元とれないでしょお~![]()
』て聞いたら
泣きながら
うなずいてた…![]()
お店にいた笑顔がヘタなおばちと![]()
SHUNさん、青女のポスター前で![]()
ちゃんと貼ってくれてるんですよ~![]()
ありがたーーーーい
![]()
あ。そうだ![]()
前日に予約の電話する時に
前におばちからもらったお店の名刺見て電話したら、
おじいちゃんみたいな人が出て
『ちがいます![]()
』って言われたし…![]()
何度もリダイヤル見直すけど間違ってないし
仕方なく104で聞いたら
843→834の違いがありました![]()
![]()
かけ直して、おばちママに
『電話番号ちがってたよ~
』って言ったら
『ええ
それ印刷屋さんが最初間違えた、
ミスプリントの分だわ![]()
』
だって~![]()
![]()
『営業になっとらん![]()
![]()
』って、怒ってた![]()
て、ことで
以前おばちからお店の名刺もらった方…![]()
電話番号違ってる可能性ありなので
間違い電話にご注意を![]()
![]()
今回も美味しいお料理
&お酒
を
ごちそうさまでした![]()
みんな行きたい言うてるから、
今度は青女ママ軍団での飲み会企画しよ~![]()
参加希望者は手あげて~![]()
![]()
あ。ちなみにこの後2次会へつづき
帰宅したのは深夜1:00でした…![]()







