送別会♪ | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


職場の同僚が、


今月いっぱいで辞めることになったので…しょぼん







今から内々の送別会です音符








場所はおばちママ‘sカフェドキドキ


もといajf cafeです音符音符








宮地嶽んときに、おばちに予約してもらった~にひひ!!







では行って来ますドキドキ