この前の眼科の結果
書いてなかったね~(^▽^;)![]()
なんか、膿のかたまりは大きくなってるけど、
もうちょっとパンパンになって
白いプチッてのが出来るくらいにならないと、
膿は出せないんだって~(-。-;)![]()
今出そうとすると
かなりしぼり出さないといけないから
大人でもめっちゃ痛いらしい…(><;)![]()
だから、仕方なく
もうちょっとこの膿のかたまりと
お付き合いしとかないといけないみたい(´_`。)
週末のライブも
まだお岩さんだね~(T_T)![]()
まさに、
目の上のタンコブ…![]()
![]()
![]()
![]()
はい!意味違います![]()
知ってます![]()
![]()
どうしても使いたかったけど
上手い使い方が思いつかなかっただけですぅ~![]()
![]()
今度は飲み薬ももらって、
すこーーーしは
腫れもひいたような…(;^_^Aだけど…
完治にはまだ時間がかかりそうですね![]()
10月半ばに自然教室あるから、
それまでに良くなるといいけどな~(^▽^;)![]()