あ!そうだ!! | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


この前の眼科の結果

書いてなかったね~(^▽^;)ビックリマーク





なんか、膿のかたまりは大きくなってるけど、

もうちょっとパンパンになって

白いプチッてのが出来るくらいにならないと、



膿は出せないんだって~(-。-;)あせる






今出そうとすると

かなりしぼり出さないといけないから

大人でもめっちゃ痛いらしい…(><;)ビックリマーク








だから、仕方なく

もうちょっとこの膿のかたまりと

お付き合いしとかないといけないみたい(´_`。)






週末のライブも

まだお岩さんだね~(T_T)汗











まさに、




目の上のタンコブ…叫びビックリマークビックリマークビックリマーク















はい!意味違いますビックリマーク



知ってますむかっビックリマーク



どうしても使いたかったけど

上手い使い方が思いつかなかっただけですぅ~むかっビックリマーク













今度は飲み薬ももらって、




すこーーーしは

腫れもひいたような…(;^_^Aだけど…





完治にはまだ時間がかかりそうですねビックリマーク







10月半ばに自然教室あるから、

それまでに良くなるといいけどな~(^▽^;)ビックリマーク