ニックネーム(^O^) | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


ま。どうでもいいことなんですが…





ニックネームを『もかもか』→『もかもかママ』に変えましたガーン






ママがやってるブログだと判りやすいように、


前から変えようと思ってたんだけど、





ついつい面倒で(これも??)、今になってしまいました…ガーンガーンガーン









ま。だからって、




何も変わりませんが…にひひにひひ






アメンバーのみなさん音符

読者になってくれてるみなさん音符






今後ともよろしくお願いしま~す(o^-')bドキドキ