Letterきのう、青女のレッスンがあり、事務所に届いてたお手紙もらって帰って来ましたれいかちゃんから~…寝起きなもんで、目はれててゴメンなしゃい…お手紙の中にかわいい四つ葉のストラップも入ってましたあ幸せになれそうで、うれしいそう!そう!れいかちゃんからは、この前のビーステライブの時も、ママにこれもらったの~れいかちゃん地元の嬉野茶おばちゃんだから、お茶うれしいよん……誰がおばちゃんやねんれいかちゃんいつも応援してくれてありがとう今度、もかもかと一緒に写メ撮ってね~\^o^/デコテンプレで記事を書く