ゴロゴロ…… | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


タクロー



今日は貸し切りバスを使って、


ちょっと遠くへ練習試合に行く予定だったから







5時起きで弁当作って、





6:30にバス代払いに学校行ったけど…







なんか、試合会場の雨がひどかったらしく、




練習試合は中止しょぼんしょぼんしょぼん







急いでバスキャンセルして



帰って二度寝。






ゴロゴロしてますにひひにひひにひひ







もかもかはお友達と市民プールに行ったし、




うるさいのいなくて楽チン音符音符音符







話変わるけど、





甲子園決勝。






日大三高が圧勝しちゃいましたね~ガーンガーンガーン








わたし的には光星学院推しだったんだけど…




ま。打力的には日大だもんね~ガーンガーンガーン





やっぱ打力大事だよね~









明日からタクローの大会あるけど、





イマイチ打力不足なんで…





打てるかどうかがカギだわね得意げ得意げ得意げ








とりあえず、新チームがどのくらいやれるのか、





楽しみだわさ~ドキドキドキドキドキドキ