タクロー
今日は貸し切りバスを使って、
ちょっと遠くへ練習試合に行く予定だったから
5時起きで弁当作って、
6:30にバス代払いに学校行ったけど…
なんか、試合会場の雨がひどかったらしく、
練習試合は中止



急いでバスキャンセルして
帰って二度寝。
ゴロゴロしてます



もかもかはお友達と市民プールに行ったし、
うるさいのいなくて楽チン



話変わるけど、
甲子園決勝。
日大三高が圧勝しちゃいましたね~



わたし的には光星学院推しだったんだけど…
ま。打力的には日大だもんね~



やっぱ打力大事だよね~
明日からタクローの大会あるけど、
イマイチ打力不足なんで…
打てるかどうかがカギだわね



とりあえず、新チームがどのくらいやれるのか、
楽しみだわさ~


