勝っダ!!! | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


はい!今日も勝っダねo(^-^)o!




今日でなん連勝なん?





つよぽよ~~~(^O^)







4ー1になった時点で勝ちを確信したので、






車混むから花火を見ずにドームを去ったよんf^_^;







で、ゲームセンターにつかまり、ちょっとだけUFOキャッチャーf^_^;






イケメンのお兄ちゃんに、ちょっと取りやすくしてもらったけど…






3回で、キティとアンパンマン取れたし!!



もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110819_214644.jpg







アンパンマンなんか、ホントに奇跡!!






笑った(゜▽゜)~