勝っダ!!!はい!今日も勝っダねo(^-^)o!今日でなん連勝なん?つよぽよ~~~(^O^)4ー1になった時点で勝ちを確信したので、車混むから花火を見ずにドームを去ったよんf^_^;で、ゲームセンターにつかまり、ちょっとだけUFOキャッチャーf^_^;イケメンのお兄ちゃんに、ちょっと取りやすくしてもらったけど…3回で、キティとアンパンマン取れたしアンパンマンなんか、ホントに奇跡笑った(゜▽゜)~デコテンプレで記事を書く