いちじくのコンポート★ この前、がっくんからもらったいちじく 2コはそのまま食べて 残りを今日、コンポートにしましたあ~ いちじくを皮むいて、 赤ワイン+水+お砂糖+レモン汁で コトコト煮たら、はい出来上がり 冷蔵庫で冷やして さきほど美味しく頂きましたあ めちゃめちゃうまい