いちじくのコンポート★ | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~



この前、がっくんからもらったいちじくビックリマーク






2コはそのまま食べて





残りを今日、コンポートにしましたあ~ドキドキ








いちじくを皮むいて、


赤ワイン+水+お砂糖+レモン汁で


コトコト煮たら、はい出来上がりニコニコビックリマーク





もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110817_220912.jpg




冷蔵庫で冷やして




さきほど美味しく頂きましたあラブラブ








めちゃめちゃうまいラブラブ!ラブラブ