わたくし…
パートさんではありますが…
一応郵便局員
のはしくれでありますゆえ…![]()
かもめ~る(暑中お見舞い用はがき)なんぞ
購入致しまして…
8月初旬までにはりきって出す予定に
しておりましたが…![]()
言い訳ですが…![]()
なにかと多忙でございまして…![]()
やっとのことで本日作成、印刷いたしました…(^▽^;)。
タクローは野球ネタ![]()
もかもかは青女ネタです…![]()
もちろん、とっくの昔に 残暑見舞い でございます![]()
まあ…
書いただけ良しとするか…![]()
![]()
届いた方…![]()
返事もらえると非常にうれしいですが…
既にかもめ~るは販売していないかもしれませんので…![]()
購入はお早めに![]()
![]()
はあ~
盆休みも終わって…
明日から仕事だ…![]()
6連休なんて…
あっという間だね…![]()
![]()
