残暑お見舞い申し上げます!! | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~



わたくし…





パートさんではありますが…






一応郵便局員ポストのはしくれでありますゆえ…汗







かもめ~る(暑中お見舞い用はがき)なんぞ

                      購入致しまして…







8月初旬までにはりきって出す予定に

                   しておりましたが…汗













言い訳ですが…あせる







なにかと多忙でございまして…あせる







やっとのことで本日作成、印刷いたしました…(^▽^;)。






もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110817_210820.jpg


タクローは野球ネタ野球

もかもかは青女ネタです…音譜









もちろん、とっくの昔に 残暑見舞い でございますビックリマーク















まあ…






書いただけ良しとするか…むっあせる













届いた方…汗







返事もらえると非常にうれしいですが…







既にかもめ~るは販売していないかもしれませんので…汗







購入はお早めにニコニコビックリマーク













はあ~






盆休みも終わって…






明日から仕事だ…あせる











6連休なんて…






あっという間だね…しょぼん汗