Zeppの時、
たくさんプレゼント
もらったの~![]()
まずは、れいかちゃんから![]()
かわいい、リラックマ
の時計
だよ~![]()
目覚まし時計にピッタリだわ
いちご
のキーホルダーも入ってたよん![]()
この日れいかちゃんに初めて会えて
とってもうれしかったの![]()
想像していた通りの
ちょっと内気な感じで
小柄でかわいらしい女の子
だった![]()
思わずハグして頭なでなでしちゃいました![]()
続いてはあかねちゃん![]()
毎度毎度ありがとお~![]()
大好きなリラックマ
のレターセットとボールペン![]()
もかもかこのボールペン超気に入ってます![]()
芯を出す時に、動くリラックマ
がたまらないらしい…![]()
これからファンレター
のお返事は
このレターセットで書くと張り切ってます![]()
![]()
そして、お次は
これまたいつもいつもありがとう![]()
ライチュウさん![]()
こーーーーんなにいっぱい![]()
![]()
中でもピンクのかわいいおはしはね~![]()
見て見て~![]()
![]()
![]()
見える![]()
![]()
![]()
『もか』って、名前入れてくれてるの~![]()
![]()
2つ合わせてまさにもかもか~![]()
![]()
超絶うれしがってたよ~![]()
もちろん早速使わせてもらってます![]()
![]()
…あ![]()
チョッパー
のグラスは
ワンピース好きのタクローに狙われてる…![]()
![]()
いつもいつも
プレゼント
やお手紙![]()
本当にありがとうございますm(_ _ )m![]()
こんな風にプレゼント
がもらえることを
決して当たり前のことと思わないよう、
いつも感謝の気持ちを忘れないよう、
親として娘もかもかに
しっかり教えて行きたいと思います![]()
れいかちゃん、あかねちゃん、ライチュウさん
本当にありがとお~![]()
これからも、青女&もかもか応援してね![]()








