昨日は家族でゆったり、まったり。 | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~



昨日はZeppの疲れがどっと出たのか






久々お昼前までもかもかと爆睡でしたぐぅぐぅビックリマーク









目が覚めると、1Fから


かすかに掃除機の音が…汗







ちょうどタクローが私たちの部屋に来て、


『いい加減に起きないとビックリマーク


パパが掃除機とかかけてくれようよビックリマークと…汗









下に降りて行くと

掃除機ばかりか…






いつものごとく

『今日こそ片づけなくちゃ~~ビックリマーク

と、思っていたエベレスト(洗濯物の山の略あせる)が




きれいにたたまれ、

片づけられてました…ガーン汗













パパ~ドキドキ  ありがとお~ラブラブ






大好き~~ドキドキドキドキ


  ( こんな時だけ調子がいいこと…あせる













その後、パパのリクエストにより

( 働いてくれたからねにひひビックリマーク )



近所のリンガーハットにランチへ音譜



もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110814_125120.jpg




もかもかはつけ麺食べたよ~ニコニコ



もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110814_125240.jpg









んで、家に帰って、







ソファーでゴロゴロしてたら


また眠くなって…あせる









15:00~18:00まで又爆睡…ぐぅぐぅぐぅぐぅ汗










起きたら、


『夕飯どうしよあせる??』ってなって~








えーーーーいビックリマーク

お盆だし、

たまにはいいもの食べに行こうニコニコ!!






って、なって~








ウエスタンっていうステーキ屋さんに~ビックリマーク



もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110814_202032.jpg


すごい、ボリュームでしょあせるはてなマーク







注文する時に

なんオンス??頼めばいいのか

迷いに迷って…あせる






10オンス(280g)くらいあせるはてなマーク






と、頼んでみたら…







めちゃ多かった…汗汗








お肉はやわらかくて

めちゃめちゃ美味しかったけどねニコニコドキドキ









私はもかもかと二人で1つを食べたんだけど…

それでも多かったしガーン汗









でもパパは意地で完食ビックリマーク






タクローはライスの大盛り2杯食べて

お肉はなんとか食べきったけど…




野菜はほとんど残した…プンプンあせる






もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110814_202113.jpg




今度来た時は8オンスでいいね~あせる




いや、6オンスでもいいかも…汗








なんて話ながら、









でも次に来るの2年後くらいで


また、なんオンス食べたのか

きっと忘れてるんやな~いべーっだ!はてなマークはてなマーク








って、庶民らしく笑ったにひひにひひビックリマークビックリマーク










もかもかのZeppライブと

タクローの部活などで






今年はどこにも行けないお盆だったけど…あせる








ゆっくりまったり家族で過ごした


いい1日でしたドキドキ











まあ、私に関しては

寝て、食べて、寝て、食べて…の





ブタブタまっしぐら過ぎる1日だったけどね~べーっだ!ビックリマーク











まあ、たまには いいじゃんにひひ いいじゃんにひひビックリマーク





    ペタしてね