昨日はZeppの疲れがどっと出たのか
久々お昼前までもかもかと爆睡でした![]()
![]()
目が覚めると、1Fから
かすかに掃除機の音が…![]()
ちょうどタクローが私たちの部屋に来て、
『いい加減に起きないと![]()
パパが掃除機とかかけてくれようよ
』と…![]()
下に降りて行くと
掃除機ばかりか…
いつものごとく
『今日こそ片づけなくちゃ~~
』
と、思っていたエベレスト(洗濯物の山の略
)が
きれいにたたまれ、
片づけられてました…![]()
![]()
パパ~
ありがとお~![]()
大好き~~![]()
![]()
( こんな時だけ調子がいいこと…
)
その後、パパのリクエストにより
( 働いてくれたからね![]()
)
近所のリンガーハットにランチへ![]()
もかもかはつけ麺食べたよ~![]()
んで、家に帰って、
ソファーでゴロゴロしてたら
また眠くなって…![]()
15:00~18:00まで又爆睡…![]()
![]()
![]()
起きたら、
『夕飯どうしよ
??』ってなって~
えーーーーい![]()
お盆だし、
たまにはいいもの食べに行こう![]()
![]()
って、なって~
ウエスタンっていうステーキ屋さんに~![]()
すごい、ボリュームでしょ![]()
![]()
注文する時に
なんオンス??頼めばいいのか
迷いに迷って…![]()
10オンス(280g)くらい![]()
![]()
と、頼んでみたら…
めちゃ多かった…![]()
![]()
お肉はやわらかくて
めちゃめちゃ美味しかったけどね![]()
![]()
私はもかもかと二人で1つを食べたんだけど…
それでも多かったし![]()
![]()
でもパパは意地で完食![]()
タクローはライスの大盛り2杯食べて
お肉はなんとか食べきったけど…
野菜はほとんど残した…![]()
![]()
今度来た時は8オンスでいいね~![]()
いや、6オンスでもいいかも…![]()
なんて話ながら、
でも次に来るの2年後くらいで
また、なんオンス食べたのか
きっと忘れてるんやな~い![]()
![]()
![]()
って、庶民らしく笑った![]()
![]()
![]()
![]()
もかもかのZeppライブと
タクローの部活などで
今年はどこにも行けないお盆だったけど…![]()
ゆっくりまったり家族で過ごした
いい1日でした![]()
まあ、私に関しては
寝て、食べて、寝て、食べて…の
ブタ
まっしぐら過ぎる1日だったけどね~![]()
![]()
まあ、たまには いいじゃん
いいじゃん![]()
![]()




