プールだよんo(^-^)o | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


もう、こんにちわ!!だね
f^_^;







お盆だというのに、今年はどこにも行けないので…






プールに連れて来たよ(^O^)/





もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110815_123226.jpg






毎度おなじみ、もかもか、はる、ももかの三人トリオと







タクロー含めた中学生3人、







そして、私とくみちゃん(ももかママ)の計8人!!







子供達は元気いっぱい遊ぶ中、







保護者二人は、休憩所にシート敷いて、ねっころがってます…(-.-;)






もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110815_124521.jpg






くみちゃんは本格的に寝に入った…(-_-)







私も寝よっかな~(-.-;)