プールだよんo(^-^)oもう、こんにちわ!!だねf^_^; お盆だというのに、今年はどこにも行けないので…プールに連れて来たよ(^O^)/毎度おなじみ、もかもか、はる、ももかの三人トリオとタクロー含めた中学生3人、そして、私とくみちゃん(ももかママ)の計8人!!子供達は元気いっぱい遊ぶ中、保護者二人は、休憩所にシート敷いて、ねっころがってます…(-.-;)くみちゃんは本格的に寝に入った…(-_-)私も寝よっかな~(-.-;)デコテンプレで記事を書く