楽しかった~!! 本日のZeppに関わったみなさん おつかれさまでしたあ~о(ж>▽<)y ☆ あ~!!楽しかった~ さきほどまで見に来てくれた友達とかと飲んで 今日のZeppの話しで盛り上がった~ もかもかは途中で寝ちゃったけどね 私も今めちゃめちゃ眠たいので… 詳しいレポは又、明日にでも なんか、一言だけ書きたくて… 見に来てくれた方々、 本当にありがとうございましたあ~ おふざけ3人組(楽屋にて…) もかもか あかね いまりん