ひさびさ更新です![]()
いやあ~![]()
忙しくってね~![]()
![]()
飲みごとが…![]()
![]()
まずは火曜日![]()
我が町内の女ボスKさんの
60歳のお誕生日会
…という名の飲み会
に参加![]()
じゃじゃん![]()
そのKさんです![]()
![]()
ハチマキ似合いすぎ~![]()
![]()
![]()
誰![]()
![]()
おっさん??
って、思った人…![]()
![]()
![]()
しーーーーーーーーーーっ![]()
![]()
![]()
Kさんは見かけはこわもてだけど
めっちゃ人情味あるおばちゃんです![]()
![]()
![]()
いつも家族まとめて
可愛がってもらってま~す![]()
子供のドッヂの監督も長年してくれてるし
もかもかもKさんが大好き![]()
そんなKさんの60歳の誕生日
を祝うため、
有志が集まりお祝いしたよ![]()
(実は単に飲む口実だったような気も…
)
ビール
、日本酒
、焼酎飲んで
いい感じに酔っぱらったな~![]()
調子に乗って2次会は
近所のスナックとか行っちゃったし![]()
![]()
スナックなんて行ったの
ホント久々だったから
うれし過ぎてはしゃぎすぎた~![]()
![]()
知らないお客さんに
めっちゃ絡んでやったし…![]()
![]()
ま。いつものことだけど…![]()
![]()
Kさん![]()
お誕生日おめでとうでしたあ![]()
これからもよろしくね~![]()
![]()

