わかる…かなあ~??? | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~



さきほど、



夜な夜な星空友達である


町内のカリスマ美容師の家に行き、








中途半端に伸びかけた前髪を





ちょちょいビックリマーク と切ってもらって来ましたニコニコ











先ほどまでの前髪と







変わったのわかるかな~あせるはてなマークはてなマーク







もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110808_231337.jpg








今日は、あくまでもアヒルぐち~ひよざえもん ラブラブにひひビックリマーク











違い…汗










わからん…






よねガーンあせるはてなマーク








  ペタしてね