火曜日に作った
ウエルカムボード…![]()
(下記、記事参照)
http://ameblo.jp/takuromoca/entry-10972916381.html
出来上がりお見せするの大変遅くなりましたが…![]()
とっても良い出来に仕上がっております![]()
![]()
じゃじゃん![]()
ではではブログにのっけちゃっても
怒られない子の分だけ
1つ1つご紹介しちゃいましょう![]()
![]()
はる(4年生)の作品
あやこ(2年生)の作品
まこ(2年生)の作品
ももか(3年生)の作品
そして、もかもか(5年生)の作品
みんなそれぞれ個性があって、
かわいく出来てるでしょお~
??
出来すぎの夏休みの作品だわ![]()
![]()
あ。
ちなみにもかママも作ったの~![]()
どうよ![]()
ちょっと大人の作品でいいでしょ![]()
![]()
![]()
この企画
お昼のランチもついて
子供のみ→1000円
大人+子供→1500円
で、とってもお得でした![]()
![]()
来週な消しゴムハンコを作って
遊ぶそうです![]()
楽しそうだね![]()
![]()













