もう、ずーーーーっと前から
家にお泊りしたいと言っていた
かの&くれあ
川遊びの後
そのまま我が家に来て
クレアママもリオンも
みーーんなでお泊りしたよん![]()
んで、お泊りの様子…
詳しくレポしたかったんだけど…![]()
家主はばたばた忙しいわ、
携帯の充電は切れかかってるわで、
あんまり写メも撮れなかったし
、
さっきの記事長くて、疲れたから…![]()
詳しくは下記↓URLで見てちょうだい![]()
![]()
![]()
クレアママのブログだよん![]()
http://ameblo.jp/tomikurin/entry-10976330118.html
クレアママが4記事に渡り、
お泊りの様子詳しくレポしてくれてます![]()
えーーー![]()
記事の感想は
私にくれてもいいよ![]()
![]()
とりあえず私はざっとレポするね![]()
人の家に来てマンガを読みふけるという、
一番嫌われる友達のパターンの2人![]()
まだ言ってなかった気がするけど…
私、マンガ大好きで
家中マンガだらけなのよね~![]()
マンガ好きにはたまらない…
パラダイスよん![]()
この後、近所の中華料理屋さんに
ご飯食べに行って~![]()
わたし達はたらふく飲んで~![]()
![]()
![]()
子供たちは花火して~![]()
![]()
![]()
帰宅後、風呂
上がりに
ダンス練習に励む3人![]()
君がくれた想い![]()
を、もかもか先生が
えらそーーーーーに
教えてました![]()
![]()
12:00頃まで起きてた4人だったけど、
9:00まで熟睡、爆睡…![]()
その後カラオケ屋へ![]()
お昼だし、
車の運転あるし…![]()
で、仕方なくソフトドリンクで乾杯![]()
![]()
…仕方ない。
今日は子供サービスだ…![]()
ほぼ一緒に歌ってた
もかもか & クレア
誰も知らない
変な歌ばかり歌って
みんなから引かれてた かの![]()
歌の最後のセリフが
『死ね』って…![]()
なんなの
あの歌は![]()
![]()
かわいいリオン![]()
ガッツだぜ!![]()
とか、古い歌ばっか歌っておかし~![]()
最後の歌が
リオンが入れた
見上げてごらん、夜の星よ![]()
になって、
『どこのスナックよ~![]()
』
って、笑った~![]()
自分たちで作ったソフトクリームだよん![]()
いびつだけど、量もりもりだったし![]()
![]()
さてさて。
楽しい
楽しい![]()
お泊り会はこれで終了![]()
カラオケ屋でバイバイしました![]()
おかげで私も、もかもかも
楽しかったよ~![]()
![]()
また来てね~![]()










