この前のライブ
で
またまた、もかもかプレゼント
もらっちゃいました![]()
ライチュウさんから~![]()
リラックマ
のパペット~![]()
超かわいくないこと![]()
![]()
そしてあかねちゃんから~![]()
![]()
リラックマ
のグラス~![]()
いや~ん
かわユス~![]()
あかねちゃん。
この前もくれたばっかりなのに…![]()
いいよ~![]()
そんなに甘やかさないで~![]()
![]()
二人で選んで買ってくれたのかな![]()
![]()
でも…
なんでもかもかがリラックマ
好きなの
知ってるんだろ![]()
偶然![]()
![]()
って、思いながら、
もかもか軍団のむうちゃんに見せてたら
むうちゃんが
『この前、れいかさんへのコメ返に
書いてたやん
』
って…![]()
そっかあ~![]()
そうかも~![]()
![]()
他の人に書いたコメ返まで読んでくれてて、
しかもそれを覚えてくれてたなんて、
めっちゃ感動どえ~す![]()
![]()
てか、むうちゃん![]()
![]()
あんたもどんだけチェック済み~![]()
![]()
![]()
コメ返までちゃんとチェックしてくれてるなんて…![]()
これはもうちょっと気合いれて
おもろいコメ返しないとダメだわ…![]()
![]()
( そこ
??)
ライブの後、
もかもか体調が悪かったから…![]()
プレゼント
もらった時
もしかしたら愛想良くできなかったかもだけど…![]()
めちゃめちゃ喜んでたんだよ~![]()
ライチュウさん![]()
あかねちゃん![]()
本当にありがとお~![]()
![]()
大切に使いま~す![]()



