中体連 市大会② | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


さてさて、



朝から2時間かかって前記事書き終えたあと、





速攻準備して、





今日も市大会の応援に行って来ましたニコニコ!!!!




もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110725_141659.jpg




今日は昨日とは違う球場で


戦ってきたよんニコニコ!!






もう結果から言っちゃいます!!!!!!






見事、8-2で勝ちました~~ドキドキドキドキドキドキドキドキ






ドンドンパンパン( ^^)Y☆Y(^^ )!!






打線がつながりいい試合でしたあドキドキ







さて、いよいよ




明日は準決勝ニコニコ!!






勝って決勝に行けば県大会出場が決定しますニコニコ!!!!




すごいな~!!



行きたいなあ~!!県大会!!!!






明日もがんばれ!!





○○中野球部グーにひひ!!