中体連 市大会②さてさて、朝から2時間かかって前記事書き終えたあと、速攻準備して、今日も市大会の応援に行って来ました今日は昨日とは違う球場で戦ってきたよんもう結果から言っちゃいます見事、8-2で勝ちました~~ドンドンパンパン( ^^)Y☆Y(^^ )打線がつながりいい試合でしたあさて、いよいよ明日は準決勝勝って決勝に行けば県大会出場が決定しますすごいな~行きたいなあ~県大会明日もがんばれ○○中野球部デコテンプレで記事を書く