爆睡ちうf^_^; | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


昨夜は帰宅したのが結局午
前0時。






シャワー浴びて、UFO食べて寝たのが1:00。





長崎のもえかがお泊りに来てますが…





遊んだり話すこともなく、バタンQでしたf^_^;








んで、




もうすぐ9:00になり、






蝉がめっちゃミンミンいうてますが…(-.-;)






まだまだ爆睡ちう…な二人f^_^;



もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110724_084407.jpg






よっぽど疲れてるんだろうね~(-_-)






今日は私は野球の市大会の応援に(^O^)






二人は午後から青女のレッスンへo(^-^)o





今日も忙しいにゃあ~(☆_☆)







昨日のライブレポドキドキ



たくさん、書きたいことあるんだけど…



ゆっくり書く時間ができたら書くね(^O^)/







…さてと、






とりあえず、もう少し寝かせておきますか…