爆睡ちうf^_^; | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

昨夜は帰宅したのが結局午
前0時。

シャワー浴びて、UFO食べて寝たのが1:00。
長崎のもえかがお泊りに来てますが…
遊んだり話すこともなく、バタンQでしたf^_^;
んで、
もうすぐ9:00になり、
蝉がめっちゃミンミンいうてますが…(-.-;)
まだまだ爆睡ちう…な二人f^_^;

よっぽど疲れてるんだろうね~(-_-)
今日は私は野球の市大会の応援に(^O^)
二人は午後から青女のレッスンへo(^-^)o
今日も忙しいにゃあ~(☆_☆)
昨日のライブレポ

たくさん、書きたいことあるんだけど…
ゆっくり書く時間ができたら書くね(^O^)/
…さてと、
とりあえず、もう少し寝かせておきますか…


