昨日はももかのママ、くみちゃんに
佐賀にあるプール&温泉のある施設に
連れて行ってもらったよ![]()
![]()
(…わたしはお仕事でした…
)
毎度毎度一緒の3人![]()
はる & もかもか & ももか
もかもかのキッズ携帯で撮った写メの為、
画像が粗いのはご了承くださいm(u_u)m![]()
この写メ見た時、 一瞬、
『だれ![]()
?』
って、思ったよ…![]()
めちゃめちゃ楽しかったらしい~![]()
夏休み初っ端から
いい想い出できてよかったね![]()
くみちゃん連れて行ってくれて
ありがと![]()
![]()
さてさて…
今日は朝からイベント出演で
忙しい、忙しい![]()
暑くなったらやだな…![]()
![]()
でも、せっかくだから
楽しくがんばろ~![]()
![]()
夜はRoad to Redもあるしね![]()
(R t R 飲めるし、楽しいから大好き~
)
見に来てくれる方~![]()
![]()
一緒に盛り上がろうぜい![]()
![]()
もかママ見かけたら声かけてね~![]()
![]()
取って食ったりしないからさ![]()
![]()
多分ね…![]()




