今日のお昼ご飯… | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


ただ今お昼休みちうニコニコ





今日のお昼ご飯は…



もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110720_125106.jpg





スーパーサニーの幕ノ内弁当397円ドキドキ





おお!!太っぱらにひひ!!






今日は16時まで働いて、




ダッシュで帰って、ユーストリームライブ出演のため博多阪急に直行ですドキドキ





初めての博多阪急なので
楽しみだわドキドキ






一体どんだけせまいのか…にひひ





見に来てくれるみなさん、




いらっしゃいましたら後ほどお会いしましょうねにひひ!!