今日のお昼ご飯…ただ今お昼休みちう今日のお昼ご飯は…スーパーサニーの幕ノ内弁当397円おお太っぱら今日は16時まで働いて、ダッシュで帰って、ユーストリームライブ出演のため博多阪急に直行です初めての博多阪急なので楽しみだわ一体どんだけせまいのか…見に来てくれるみなさん、いらっしゃいましたら後ほどお会いしましょうねデコテンプレで記事を書く