今日はもかもかはレッスン
もなく
久々ゆっくりした休日![]()
ホントは野球
の応援に行きたかったもかもかですが
暑いし…![]()
会場に停めれる車
の台数も決まってて
たくさんは乗れなかったので、
大好物のタピオカ
を飲ませることを約束して
お友達のももかとはると一緒に
お留守番
してもらうことにしました![]()
…は、いいんですが…![]()
![]()
試合を見てても
次々と写メやメール
が送られて来て…
ウザい
ウザい![]()
![]()
送られて来た写メの一部です…![]()
でも、まあかわいいのは
3人で野球部の応援歌
を作ったりして
お家から応援してたらしいです![]()
![]()
その応援歌
も動画で送られてきましたが…
試合中にそんなの見る余裕ないし![]()
![]()
試合終わって、
『勝ったよ~![]()
』って電話で報告すると
電話の向こうから3人の
『キャーーーー
』
『ヤッターーーー
』
という声が鳴り響いてたので
本気で応援してたんだろうね~![]()
![]()
次は連れて行くからね![]()
お留守番と応援のご褒美に
約束通りタピオカ
飲みに連れて行ったよ![]()
3人とも同じ味…![]()
仲良しだね~![]()



