今日のもかもか | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~



今日はもかもかはレッスン音譜もなく

久々ゆっくりした休日ドキドキ





ホントは野球野球の応援に行きたかったもかもかですが


暑いし…あせる


会場に停めれる車車の台数も決まってて

たくさんは乗れなかったので、




大好物のタピオカワインを飲ませることを約束して




お友達のももかはると一緒に

お留守番家してもらうことにしましたビックリマーク










…は、いいんですが…ガーンあせる











試合を見てても

次々と写メやメール手紙が送られて来て…





ウザい汗ウザいガーン汗










送られて来た写メの一部です…あせる


    

    はる        ももか
もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-20110718124654.jpg
もかもか




もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-20110718124511.jpg








でも、まあかわいいのは



3人で野球部の応援歌音譜を作ったりして




お家から応援してたらしいですニコニコビックリマーク








その応援歌音譜も動画で送られてきましたが…



試合中にそんなの見る余裕ないしむっ汗









試合終わって、

『勝ったよ~ビックリマークビックリマークって電話で報告すると





電話の向こうから3人の

『キャーーーーラブラブ

『ヤッターーーードキドキ




という声が鳴り響いてたので


本気で応援してたんだろうね~ニコニコ音譜





次は連れて行くからねビックリマーク










お留守番と応援のご褒美に

約束通りタピオカワイン飲みに連れて行ったよ音譜




もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110718_163408.jpg




3人とも同じ味…ガーン







仲良しだね~ドキドキ








       ペタしてね