腰痛(; ;) | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


以前、ちょっと話題にした



もかもかの腰痛…むっ








もう2週間近くなるのに

まだ痛いあせると言うので






今日、念の為

整形外科に連れて行って来ましたガーン




もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110715_182438.jpg

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110715_182341.jpg



階段下りたり、前かがみになると痛いらしい(;^_^A








レントゲン撮ってもらったけど

腰の骨等には異常はなく、





先生の診断によると




多分腰の筋肉で支えられる以上の

動きをしたことによって

痛めたのでしょう…ビックリマーク




1ヵ月くらいで治るでしょうビックリマーク



と言われ湿布もらってきましたあせる








あと、腰回りの筋力を上げる為の

腰痛体操も習ってきたよニコニコ






これから毎日やるそうですにひひビックリマーク









ちなみに私も

ギックリ歴3回の





腰痛持ちなので

ちょうどいいから一緒にやろっかな~べーっだ!音譜