以前、ちょっと話題にした
もかもかの腰痛…![]()
もう2週間近くなるのに
まだ痛い
と言うので
今日、念の為
整形外科に連れて行って来ました![]()
階段下りたり、前かがみになると痛いらしい(;^_^A
レントゲン撮ってもらったけど
腰の骨等には異常はなく、
先生の診断によると
多分腰の筋肉で支えられる以上の
動きをしたことによって
痛めたのでしょう…![]()
1ヵ月くらいで治るでしょう![]()
と言われ湿布もらってきました![]()
あと、腰回りの筋力を上げる為の
腰痛体操も習ってきたよ![]()
これから毎日やるそうです![]()
![]()
ちなみに私も
ギックリ歴3回の
腰痛持ちなので
ちょうどいいから一緒にやろっかな~![]()
![]()

