計ド、その後。 | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~



この前ためんこんでた計ドあせる







一昨日、昨日とひたすら頑張り



今日で32ページ完了したらしい…えっ汗




もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110713_205854.jpg


終わりそうなので、ご機嫌な感じ…のもかもか










昨日なんか11時過ぎまでやってたから




いい加減にねなさ~いむかっビックリマークビックリマーク





って、怒ったし…プンプンビックリマーク









この集中力をなぜもっと小出しにしないむかっビックリマーク








ホントに世話のやける娘だこと…ガーン







        ペタしてね