今日はお仕事お休み
だったんで
友人のMAKIと一緒に
ガチャピンとムックが待っている
いつものMULBERRY
CAFEで
ランチ
して来たよ~![]()
行ったのちょっと久々![]()
さてさて今日のメニューのご紹介![]()
油淋鶏
季節のサラダ
コーンのオープンオムレツ
オリーブとトマトの冷静パスタ
新玉ねぎと三つ葉のマリネ
新ごぼうのスープ
雑穀ごはん
今日も美味しかった~![]()
一番のお気に入りだったのは
新ごぼうのスープ![]()
![]()
これはマジでうまいっす![]()
![]()
おかわりしたかったけど…
自重した…![]()
デザート![]()
シフォンケーキ
バニラアイス
相変わらずふわっふわの
シフォンケーキは絶品でした![]()
最後に…
別にこのショットはいらなかったんだけど…![]()
お料理撮る時に
「入らんでいい![]()
![]()
」
って、うるさいので
撮ってあげました![]()
初登場![]()
![]()
私の数あるアホ友達の中でも
アホ中のアホ![]()
![]()
MAKIで~す![]()
![]()
![]()
…
満足かい![]()
![]()
![]()
ごちそうさまでした![]()


