待ちウケ~~(^^) 何回か登場してる すっかりFun’sdファンの 友人むーちゃんの娘(次女)は… なぜか、すっかりもかもかファン …らしい… んで、彼女の現在の携帯の待ち受けが コレ お姫様だって… ずーーーーっと前から知ってるのに… 「だって、もかだよ~」 って、注意しても… 目が覚めないらしいから… 本物 まちうけ…ならず、 まじウケ~~ でも、ありがとお~ね これからも応援してやって~ MISAKI大好き