嬉野観光!! | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~



昼食後は嬉野観光へビックリマーク







とりあえず、暑いし…あせる





なんか室内で遊べる所…あせる




と、いうことで



もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110711_140459.jpg



と、いう所に行って



3人で陶器の絵付け体験をしたよチョキ







もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110711_143728.jpg



もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110711_143737.jpg


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110711_144415.jpg







お皿とか、マグカップとか

色々選べたんだけど…






わたしはお茶碗にしましたニコニコ




もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110711_142011.jpg


無地のお茶碗に…



もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110711_143805.jpg



鉛筆で下書きをして…(見える??)







絵具で色を入れていきます!!









わたしはなんとなく「お茶碗いっぱいの花ブーケ2



のイメージが浮かんだので…







ひたすら花ブーケ2でお茶碗をうめていったら…

  

 (特になんの花…という訳ではなかったが、

    結果的にぼたんみたいになった…)









そんなに絵心のある方ではないはずが…汗









自分で言うのもなんだけど…






意外とよくできちゃったにひひあせるビックリマーク









こんな感じダウン音譜


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110711_152818.jpg


お茶碗…


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110711_152807.jpg


1周…


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110711_152742.jpg



花づくし…ブーケ2













ちょっと刺青のようだ…ガーン汗















そして、お茶碗内部にもダウン


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110711_152725.jpg











はてなマーク







意外にいいでしょ…あせるはてなマーク









わたし、才能あるかもにひひビックリマークビックリマーク







今から陶芸家めざそうかしら~(* ̄Oノ ̄*)ホホはてなマークはてなマーク










完成した作品を持って記念写真音譜


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110711_152652.jpg








くみちゃんは娘の為のお茶碗をラブラブ


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110711_152631.jpg



ゆうこりんは…



最初はキウイ書いてたんだけど…汗




途中から別のものに変わってましたガーンあせる







湖の上に浮かぶ小島のイメージだとか…にひひあせる











3人で集中しながらも…

ペチャクチャおしゃべりしながらの

絵付け、楽しかったあ~ラブラブラブラブ







焼かれたものが1ヵ月後くらいに

送ってくるらしいので





出来上がりが今から楽しみで~すドキドキ



もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110711_154757.jpg

   

              陶器のオブジェの前で…ニコニコ











それから、



轟の滝 を見て


マイナスイオンを浴びニコニコ


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110711_160342.jpg







お茶ちゃ村というお土産屋さんで


抹茶ソフトソフトクリーム食べて


お土産買って~音譜



もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110711_161048.jpg





16:00過ぎには嬉野を出発し

福岡へ戻りましたさビックリマークビックリマーク









今回の日帰りミステリーツアー(1人だけのにひひ)も



大大大成功







めっちゃ楽しかったよ~んドキドキ








次回は秋かな~ニコニコ音譜







     ペタしてね