昼食後は嬉野観光へ![]()
とりあえず、暑いし…![]()
なんか室内で遊べる所…![]()
と、いうことで
と、いう所に行って
3人で陶器の絵付け体験をしたよ![]()
お皿とか、マグカップとか
色々選べたんだけど…
わたしはお茶碗にしました![]()
無地のお茶碗に…
鉛筆で下書きをして…(見える??)
絵具で色を入れていきます![]()
わたしはなんとなく「お茶碗いっぱいの花
」
のイメージが浮かんだので…
ひたすら花
でお茶碗をうめていったら…
(特になんの花…という訳ではなかったが、
結果的にぼたんみたいになった…)
そんなに絵心のある方ではないはずが…![]()
自分で言うのもなんだけど…
意外とよくできちゃった![]()
![]()
![]()
こんな感じ![]()
![]()
お茶碗…
1周…
花づくし…![]()
…
ちょっと刺青のようだ…![]()
![]()
そして、お茶碗内部にも![]()
…
ね![]()
意外にいいでしょ…![]()
![]()
わたし、才能あるかも![]()
![]()
![]()
今から陶芸家めざそうかしら~(* ̄Oノ ̄*)ホホ![]()
![]()
完成した作品を持って記念写真![]()
くみちゃんは娘の為のお茶碗を![]()
ゆうこりんは…
最初はキウイ書いてたんだけど…![]()
途中から別のものに変わってました![]()
![]()
湖の上に浮かぶ小島のイメージだとか…![]()
![]()
3人で集中しながらも…
ペチャクチャおしゃべりしながらの
絵付け、楽しかったあ~![]()
![]()
焼かれたものが1ヵ月後くらいに
送ってくるらしいので
出来上がりが今から楽しみで~す![]()
陶器のオブジェの前で…![]()
それから、
轟の滝 を見て
マイナスイオンを浴び![]()
お茶ちゃ村というお土産屋さんで
抹茶ソフト
食べて
お土産買って~![]()
16:00過ぎには嬉野を出発し
福岡へ戻りましたさ![]()
![]()
今回の日帰りミステリーツアー(1人だけの
)も
大大大成功で
めっちゃ楽しかったよ~ん![]()
次回は秋かな~![]()
![]()















