風呂
上がりからの~
お昼ご飯![]()
![]()
花籠弁当を頂きました~![]()
おいしそうでしょ![]()
![]()
お友達の、
ゆうこりん & くみちゃん
うふ
わたし~![]()
そして…
運転手
のくみちゃんが
ノンアルコールビールで我慢する中![]()
ごめんちゃいm(_ _ )m![]()
わたしは本物
頂いちゃいました![]()
![]()
ビール風呂に浸かるくみちゃん の図![]()
![]()
花籠弁当は
おかずの種類が多くて
量もちょうど良くって
とっても美味しかったよ~ん![]()
ガッツリ完食いたしました![]()
![]()
今日お世話になったのは
嬉野温泉旅館の「華の雫」さん![]()
日帰り温泉
コース、昼食
付きで
ナント
2750円の低価格だったよ![]()
![]()
対応してくれたスタッフの方(若いお兄ちゃん
)も
とっても感じが良くて
お勧めで~す![]()
![]()
さあ、満腹になった後は
嬉野で遊ぼお~![]()
![]()






