ラーメンメン♪ オーディション終わって 今日は我が家にお泊りの長崎のもえかと かの&かのママと一緒に 夕飯食べに行きましたあ~ 福岡では超有名店 わたし、ひっさびさ行きました~ かの もかもか もえか 今日は、写真大きく載せてみておりま~す ラーメンの他にも 手羽先の煮込み、餃子も食べたよ うまかった~ 車だから… ビールが飲めなかったのが… とっても残念ではありましたが… みんなペロっと完食でした ごちそうさまでしたあ~