あれから…
仕事に戻り17:30
まで働き、
帰宅後、すぐに準備して
もかもかがドッジの練習をしている体育館へ![]()
ちょうと練習試合をしてたので
途中で抜けられず…![]()
18:15に試合終わりとともに
整列もせずにその場を立ち去り…![]()
ダッシュ
で車
に乗り込み
オーディション会場へ![]()
![]()
車の中でタオルで汗ふいて、着替えて、
束ねてた髪の毛とかして…
こんな感じに仕上がりました…![]()
道も混んでなかったから
15分前には着いて、よかったあ~![]()
今日はあるCMのオーディションだったんだけど、
㈱ノーメイクから沢山のキッズが
参加したので、
いつも一緒の青女のメンバー等、
仲良しさんが一緒だったので、
緊張してる様子もなく
みんなリラックスしてたよ![]()
待ち時間もちゃんとおりこうに
大人しく出来てたしね~![]()
保護者も見れるところで
オーディションがあったんだけど…
もかもかから
「ママが見てると上手く出来ないから
あっち行ってて
!!!」
と、追い出された可哀想な母…![]()
ふん
!!なによ
!!
オーディションは思ったより早く終わって
終わった人から帰ってよかったので、
さっさと帰りました![]()
![]()
帰り時間が一緒になった
ノーメイクのメンバーでパチリ![]()
もえか
明るかったので、
近くにあったパチンコやさんの前で撮っちゃった~![]()
ノーメイクのメンバーの中で
誰かが合格するといいな~![]()
![]()
結果がお楽しみだね![]()
![]()



