
ダメだ…
超多忙…
今日やっぱり仕事お休みもらえばよかったな…
今日の予定は、
仕事の合間を抜けて参観行って、
仕事に戻り、
ドッジに顔出してからの、
オーディション…
昨日も夜遅くまで球技大会の打ち合わせ。
段々疲れてきたよ…
球技大会までなんとか頑張らないとね

超多忙…
今日やっぱり仕事お休みもらえばよかったな…

今日の予定は、
仕事の合間を抜けて参観行って、
仕事に戻り、
ドッジに顔出してからの、
オーディション…

昨日も夜遅くまで球技大会の打ち合わせ。
段々疲れてきたよ…

球技大会までなんとか頑張らないとね


