おはようごぜーます… | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


ダメだ…



超多忙…




今日やっぱり仕事お休みもらえばよかったな…ガーン




今日の予定は、

仕事の合間を抜けて参観行って、





仕事に戻り、






ドッジに顔出してからの、





オーディション…ガーン





昨日も夜遅くまで球技大会の打ち合わせ。





段々疲れてきたよ…しょぼん




球技大会までなんとか頑張らないとねガーン!!