今夜
はもかもかが
夕食作りのお手伝いしてくれたよん![]()
一心不乱に何かをしてる女…![]()
![]()
さて、何をしてるんでしょお~![]()
![]()
![]()
正解は…
じゃがいもをつぶしてくれてました![]()
もかもかがお友達の畑で採れた
大きなおばけキュウリをもらって来たよ![]()
はい!もしもし、もかもかです![]()
って…
受話器じゃねえよ![]()
![]()
![]()
キュウリは大きかったので種を取って、
浅漬けにしたよ~![]()
この季節…
わたしなんか、コレと白ご飯だけでいい…![]()
あ。
ビール
はいるけども…![]()
最初のつぶしたじゃがいもは
キュウリとハムを混ぜて
定番ポテトサラダにしたよん![]()
もかもかのマヨネーズの配合具合がバッチリ
で
美味しかったよ~![]()
![]()
もかもか
お手伝いありがと![]()





