最近時間なくて…
ゆっくりみんなのブログ見たり
ペタしに行ったり出来なかったから…![]()
今日はソファーに寝っ転がって
携帯
片手にずーーーーっと
みんなのブログ見て回ったよ~![]()
![]()
PC
の動作が遅いからさ…
( 新しいのほしい…
)
こんな時は携帯
の方が便利なのさ![]()
21:00くらいから見始めて…
3時間
近くかかっちゃった…![]()
目しょぼしょぼしてきたし…![]()
![]()
ブログ読んでると…
その人の人となり が分かって
おもしろいよね~![]()
![]()
わたしの人となり とやらも
みんなにバレちゃってるのかしら~![]()
![]()
いや~ん(///∇//)![]()
![]()
…ホ・レ・る・な・よ![]()
![]()
そんな優雅な時間を過ごしている間に…
もかもかその辺で寝ちゃいました![]()
先生
おしっこ![]()
ってかあ~![]()
![]()

