今日はゆっくり… | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


最近時間なくて…

ゆっくりみんなのブログ見たり

ペタしに行ったり出来なかったから…あせる





今日はソファーに寝っ転がって

携帯携帯片手にずーーーーっと

みんなのブログ見て回ったよ~ニコニコ音譜




PCパソコンの動作が遅いからさ…

  ( 新しいのほしい…しょぼん



こんな時は携帯携帯の方が便利なのさチョキ







21:00くらいから見始めて…


3時間時計近くかかっちゃった…ガーン





目しょぼしょぼしてきたし…目汗









ブログ読んでると…



その人の人となり が分かって


おもしろいよね~ニコニコビックリマーク








わたしの人となり とやら


みんなにバレちゃってるのかしら~にひひはてなマーク







いや~ん(///∇//)あせるあせる














ホ・レ・る・な・よべーっだ!!!









そんな優雅な時間を過ごしている間に…




もかもかその辺で寝ちゃいました得意げ





もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110628_234830.jpg


先生ビックリマーク おしっこ!!





ってかあ~にひひビックリマーク








   ペタしてね