夕食…♪ | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


ちゃんと夕食作る気はあったんですが…




イロイロ重なって






結局外食に…ガーン




近所の中華料理やさんへ行ったよ(^_-)-☆





ビールのツマミに出たのがこれ~(^O^)

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110627_211304.jpg



カシューナッツ炒め?





バリうまあ~(>_<)!





カロリー高そうだったけど…





めっちゃ食べてしまった…(-.-;)