夕食…♪ちゃんと夕食作る気はあったんですが…イロイロ重なって結局外食に…近所の中華料理やさんへ行ったよ(^_-)-☆ビールのツマミに出たのがこれ~(^O^)カシューナッツ炒め?バリうまあ~(>_<)!カロリー高そうだったけど…めっちゃ食べてしまった…(-.-;)デコテンプレで記事を書く