あーあ…(T_T)やっぱり大会中止になっちゃいました…(T_T)とっても残念っす…(T_T)今日は一日降りそうだね~(-_-)なんか空ゴロゴロいってるし…(-.-;)明日のもかもかの運動会もかなりヤバそうやね…(:_;)お弁当の買い物どの程度するか……悩む……(/・_・\)デコテンプレで記事を書く