あーあ…(T_T) | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


やっぱり




大会中止になっちゃいました…(T_T)




とっても残念っす…(T_T)





今日は一日降りそうだね~(-_-)


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110528_094811.jpg




なんか空ゴロゴロ雷いってるし…(-.-;)






明日のもかもかの運動会もかなりヤバそうやね…(:_;)




お弁当の買い物どの程度するか……





悩む……(/・_・\)