幻の背番号…?? この前頂いた背番号 心と愛を込めて 本日縫いつけました… でも…明日雨だったら 大会中止になっちゃうかも… 3年生にとっては 残り少ない大会だし… タクローもせっかく背番号もらって喜んだのに… 幻の背番号になっちゃうよ~~ 神様仏様 どうか明日、雨降らせないで~~ 全くとは言わないから せめて小雨くらいで勘弁してくれ~ お願いしますううううぅぅぅぅ