練習試合の応援なう | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~






もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110521_122733.jpg


J中学校グランドにて練習試合ちうです音符音符




空模様怪しいな…ガーン



蒸し暑いし…あせるあせる




これからの季節は応援側も暑さ対策しなくっちゃねニコニコ





もかもか と ももかドキドキ

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110521_122831.jpg



もかもかちょっと風邪気味で、咳と鼻水出てますしょぼん




午後からはダンスレッスンなので、もうちょっとしたら送って行きますドキドキ