練習試合の応援なうJ中学校グランドにて練習試合ちうです空模様怪しいな…蒸し暑いし…これからの季節は応援側も暑さ対策しなくっちゃねもかもか と ももかもかもかちょっと風邪気味で、咳と鼻水出てます午後からはダンスレッスンなので、もうちょっとしたら送って行きますデコテンプレで記事を書く