あ~~~頭重い… やっぱりワインは残るわ…おはようございます今日はなんだか朝から蒸し暑いですね昨日の続きをひとつ……デザート載せ忘れてた女子会楽しかったまたやりたいなさてさて、そろそろ起き上がって、タクローの弁当作らねば…今日は朝がゆっくりで助かった~ちなみに娘はまだ爆睡中っすデコテンプレで記事を書く