今頃母の日?? | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


塾から帰って来たタクロー


『母ちゃん母の日のプレゼントビックリマーク





と、コレくれました…あせる




もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110510_225514.jpg



なんではてなマーク






今更はてなマークはてなマーク







コレはてなマークはてなマークはてなマーク











どうやら、塾の通り道のスーパーで



コレが安売りしてたらしく…汗







一緒に通ってる友達と

母の日のプレゼントプレゼントにしようビックリマーク



ということになったらしい…ガーン






その思考回路がいまいち良くわかんないむっ







しかも、

『母ちゃん!コレ105円よ!ありえんくないはてなマーク






と、なんのありがたみもない…


ご丁寧に値段まで教えてくれる


サービスの良さガーン









とりあえず、よく理解はできないけど


…気持ちは嬉しいよ(^▽^;)あせる









ありがとさん!!





タクローちゃんニコニコビックリマーク


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~


3,4年前の

      もかもかタクロー音譜





        ペタしてね