塾から帰って来たタクローが
『母ちゃん母の日のプレゼント
』
と、コレくれました…![]()
なんで![]()
今更![]()
![]()
コレ![]()
![]()
![]()
どうやら、塾の通り道のスーパーで
コレが安売りしてたらしく…![]()
一緒に通ってる友達と
母の日のプレゼント
にしよう![]()
ということになったらしい…![]()
その思考回路がいまいち良くわかんない![]()
しかも、
『母ちゃん!コレ105円よ!ありえんくない
』
と、なんのありがたみもない…
ご丁寧に値段まで教えてくれる
サービスの良さ
…
とりあえず、よく理解はできないけど
…気持ちは嬉しいよ(^▽^;)![]()
ありがとさん![]()
タクローちゃん![]()
![]()
3,4年前の
もかもか&タクロー![]()


