大袈裟な女…。 運動会で組体操があるせいか… 最近逆立ちにはまっているもかもか あっちこっちで逆立ちの練習してるせいで、 すり傷だらけです… んで、肘もこんな感じに… 見える 小さなすり傷… んで、 もかもかはこの目を凝らさないと 見えないくらい小さなすり傷を、 この様に処置してます… バンソコ貼ってからの、 包帯… かえってムレムレになって 治り遅くなりそうじゃない しかも昨夜は包帯きつく巻き過ぎてたみたいで 朝起きたら、めっちゃ手の先がむくんでたし… あほかあほなのか 大袈裟すぎる女… もかもかでした