★100点満点★ もかもかの社会のテスト 久々の100点でした 我が家のルール 白い紙の本物のテストで 100点取ったら100円あげる タクローの時から決めたルールです しかも 表は当然100点 裏も50点(50点満点) ではないといけません 我が家の二人は 私に似ておっちょこちょいなので、 どこかでくだらないミスをし 中々100点満点は取れないのよね~ 『98点だっだから、98円ちょーだい!』 とか、もかもかは言いますが… アホか 100点取ることに意義があるのだよ~ 今年は何回100点取れるかな~