本日の練習試合
2試合目は
タクロー、キャッチャー先発で出してもらいました![]()
出してもらえるの久々だね~![]()
![]()
小学校の時はピッチャーとサードだったタクロー![]()
4年生以下大会の時にキャッチャーしただけなのに…
中学入って監督から
『キャッチャーできる奴!』って聞かれた時に
血迷って手を上げてしまったらしい…![]()
意欲は買うけど…
君のは『キャッチャーできる奴』ではなく
『キャッチャーしたことある奴』だから…![]()
性格的にはキャッチャー向いてると
母は思うんだけど…
(私に似て声は大きいし
)
技術と肩がまだまだだね~![]()
ホントのホントはピッチャーがしたいんだと
母は思ってるんだけど、
最近キャッチャーも楽しくなって来たみたいだし…![]()
なんにでもとにかく精一杯頑張るべし![]()
![]()
母はずっと応援するよ~![]()
![]()
座ってるのがタクローです![]()
