練習試合2試合目(^^) | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


本日の練習試合野球2試合目は


タクロー、キャッチャー先発で出してもらいましたニコニコ






出してもらえるの久々だね~ニコニコビックリマーク







小学校の時はピッチャーとサードだったタクロー音譜





4年生以下大会の時にキャッチャーしただけなのに…




中学入って監督から


『キャッチャーできる奴!』って聞かれた時に



血迷って手を上げてしまったらしい…汗






意欲は買うけど…


君のは『キャッチャーできる奴』ではなく

『キャッチャーしたことある奴』だから…あせる





性格的にはキャッチャー向いてると

母は思うんだけど…


(私に似て声は大きいしにひひ



技術と肩がまだまだだね~あせる







ホントのホントはピッチャーがしたいんだと

母は思ってるんだけど、





最近キャッチャーも楽しくなって来たみたいだし…ラブラブ





なんにでもとにかく精一杯頑張るべしビックリマークビックリマーク






母はずっと応援するよ~ニコニコビックリマーク




遠くから撮ったタクローチョキ
もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110507_122211.jpg

座ってるのがタクローですにひひ