バリカンが… | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

タクローが、


明日までに短くしていかないかんガーンビックリマーク


と、夜やや欠け月になって急に言うもんだから…プンプン





バリカンをあわてて充電し


床屋さんを始めましたが…







充電が足りなかった様で


途中で止まっちゃいました…ガーン汗



もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110408_223509.jpg


この状態で…







しばらく休憩中です…シラー汗











暇なので…




もかもかのショットをどうぞ音譜ビックリマーク



もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110408_223636.jpg



前髪上げて不細工ですにひひ




もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110408_223829.jpg



無理矢理抱かれて迷惑そうなクッキーガーン