え~…![]()
時はちょうど1週間前にさかのぼりますが…![]()
もかもかの誕生日の日のはなし…![]()
え![]()
今頃![]()
![]()
…と、お思いでしょうが…![]()
…すみません![]()
私がちょうどこの日の夜から発病した為
アップが今ごろになりました…![]()
以前1回だけ紹介しましたが![]()
とーっても人の良いおじちゃんおばちゃんがやってる
近くの中華料理屋さん![]()
ちょっと前に
『もかちゃんの誕生日してあげるから、その日
ご飯食べにおいで~
』
と、言ってくれてまして…
『え~
いつも悪いし~![]()
![]()
』
と、言いながらも…
遠慮なくお邪魔しました![]()
![]()
( …だから~、少しは遠慮しろって~
)
お邪魔すると普通に店は営業してましたが…
私たちの特別席があって…
そのテーブルの上には
中華料理屋さんらしからぬこんなものが…![]()
炭火です…![]()
わ~い
焼肉![]()
もかもかが昔ながらのこの方法で
火をおこしました![]()
あっちのテーブルでは
普通にラーメン
とかチャーハンとか
食べてるお客さんを尻目に…
煙もくもく
させながら
おいしそうなカルビとシマ腸を焼き焼き![]()
うま~いっす![]()
大好物の梅キューをパキッ![]()
ポテトも揚げてもらっちゃいましたあ![]()
あつあつよ~![]()
もかもか生ビール上手につげます![]()
![]()
いつでも居酒屋でバイトできるね~![]()
生ビール
大好き
な
お店のお母さんで~す![]()
かんぱ~い![]()
お店のお父さんで~す![]()
めっちゃやさしいおじちゃんです![]()
食事
が終わって落ち着いてから、
持って来たケーキ
をみんなで食べました![]()
もかもかの大好きなチョコレートケーキだよん![]()
ろうそく立てて、 火を点けて
電気消して…![]()
みんなでお約束の
ハッピーバースデー
を歌いました![]()
もかもかはずかしそうに…
火を吹き消してました![]()
その後、
慎重にケーキ
を切り分けるもかもか
ケーキ
美味しかったよ~ん![]()
おじちゃん、おばちゃん![]()
いつも良くしてもらって…
もかもかの大好物たくさん作ってもらって…
本当にありがとうございます![]()
おかげで楽しいお誕生日になりましたあ![]()
…
ちなみに今度は私の誕生日が1ヵ月後です![]()
![]()
( いいかげんにしろっ![]()
![]()
)
以上、ほんの1週間前の出来事でした…![]()













