やっとこさ! | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


あ~~!!!!!!

やっと熱下がったあニコニコ!!



身体の痛みもほぼなくなったし…



後はこの吐き気と戦いながら、少しずつ食事摂れるようになれば、




ふっか~つ!!!!!!!!



間違いなしニコニコ!!





熱も下がったことだし…



今日、やっとお風呂に入りました~ニコニコニコニコ




あーっ!!さっぱりニコニコ!!


やっぱ風呂はいいばいニコニコ!!




…ん!?





…でも、あれガーン!?



なんか顔が変……ガーン








誰だよむかっ!?






『前からだし…シラー』って言ったやつ……プンプンプンプンプンプン





どうやら、ずっとマスクしてたせいで


口の周りがあせもみたいになって、


赤いプツプツできてる…ショック!ショック!







…ま、いいか…ガーン




あのインフルエンザの苦しみに比べたら…





なんてことないわ~にひひにひひにひひ